古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

私の休日の過ごし方は...

10月20日 水曜日。曇り。
今日は、オフの日。
5歳の3男と一緒に、ラゾーナへ。
晩御飯の買い物と、切れていたトイレットペーパーを買い、自分たちのお昼ご飯を物色。
アイスクリームを一つを分けようといって買いましたが、2/3以上は食べられてしまいました。
本屋によって、休筆宣言をしているというので、思い切って湊かなえさんの最新刊「往復書簡」を買いました。
03325300[1]
家に帰り、お昼を食べて、横になると、もう夕方。久々に、ゆっくり身体を休めることができました。
順番に、小学生の子どもたちも帰ってきて、一挙ににぎやかになり、お風呂に入れて、晩御飯!!

こんな休日の一日。
何かをしたと言うわけでもありませんが、3男と一緒にゆっくり過ごせる、今の日を大切にしたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<電話1本で住宅ローン金利を引き下げられる!? | ホーム | レタス収穫、そしてアサガオは...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/353-47875acf