古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

前進座「夢千代日記」見てきました!!

10月17日 日曜日。晴れ。
今日は、県後援会の前進座観劇会の日。
鶴見区からもバスを仕立てて、いざ前進座へ。
今回の公演は、早坂暁さん原作の「夢千代日記」です。
前進座に到着したところで、まずは記念撮影!
CIMG3269.jpg
公演が始まる前に、参加した候補者一同でご挨拶させていただきました。
CIMG3275.jpg
また、先の参議院選挙で初当選した田村智子参議院議員も駆けつけました。
CIMG3279.jpg
いい芝居でした。前進座劇場では24日まで、その後は浅草公会堂で12月7~9日まで、公演は行なわれていますので、ぜひご覧ください。
私も久々の芝居鑑賞で、たっぷり英気を養いました。

夜に帰って食事後、私の誕生日ケーキを買ってくれていました。
CIMG3284.jpg
子どもたちからのかわいいハッピーバースデイの歌もあり、本当にありがとう!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<学童保育懇談会のその後!! | ホーム | 学童保育のあまりにも大変なその状況!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/350-94823fb9