古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

本日はマスコミ向けの写真撮り、でした。

今日は午後から、マスコミ向けの写真撮りの日。
県庁記者クラブで、自分の名前と選挙区と今日の日付を書いた紙を持たされ、
ひたすら写真を撮られる。
10数社から数枚ずつ撮られ、やっと終わりました。
私たちのあとは、民主党だそうです。
新聞やテレビで載せる写真は、こちらが提供する写真は使えないそうで、
自分たちが撮った、6ヶ月以内の写真と決まっているようです。
もう、何枚も撮られたので、うまく撮られたかは自覚ありません。
まあ、外見はともかく、中身で勝負していきましょう!!

さあ、いよいよ本番です!!気合入れて、がんばろう!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<[08.09.17]三和交通労組の定期大会に参加させて頂きました!! | ホーム | 鶴見区の決起集会、御挨拶してきました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/35-f33e6c2c