古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

30代 最後の一年を迎えました!!

10月14日 木曜日。晴れ。
今日は、私の誕生日です。39歳となりました。
しかしなかなか夜に家族全員であえる場面がなく、同じ10月生まれの3男と一緒に祝おうと言うことになりました。

私は1971年生まれです。
1971年は、いわゆる団塊ジュニアと呼ばれていて、第二次ベビーブームの時に生まれました。
小学校から高校ぐらいまでは、世の中はいわゆるバブル景気の真っ最中。
しかし、バブルもはじけ、大学入学時は、「受験戦争」、そして就職時期には「就職氷河期」にあたり、なかなか厳しい世代だったのかと、今考えればそう思います。

今は、親の世代も、病気をかかえたり、老後の行き先を考えたりと言う、世代になりました。
そして、これからは私たちの世代が文字通り、この社会を背負っていく世代です。
世代を継ぐ、その一員として、気負わず、私たちの次の世代へと、この社会をつなげていきたいと思います。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<こんなに非情な対応はありますか!!! | ホーム | JR変電所横の道路舗装問題  とうとう解決しました!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 03:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/347-b8db3097