古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

見事な「キンモクセイ ロード」

10月10日 日曜日。雨のち晴れ。
午前中は馬場地域、午後からは潮田地域でごあいさつ廻り。
夕方からは、自転車宣伝へ。
その途中あちこちで、キンモクセイの花が落ちていい香りを振りまいていました。
中でも、今年度いっぱいで廃校になる鶴見工業高校の裏手は見事な「キンモクセイ ロード」になっていました。
IMG_0019.jpg
あたり一面、いい香りに包まれていました。
事務所からの帰り際、潮田神社をふと見ると、なんともいえず厳かな雰囲気。
IMG_0023.jpg
思わず手を合わせました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子育て・暮らしのお困りごとアンケートで、みなさんのお悩み事聞かせてください!! | ホーム | 国民救援会鶴見支部再建大会でごあいさつ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/340-2c15cc29