古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見区の決起集会、御挨拶してきました!!

今日は、鶴見会館で決起集会がありました。
今の緊迫する政治情勢の中、大きな追い風が吹いています。
そんな中、日本共産党大躍進のチャンスがつかみとれるかどうかは、
これからのたたかい次第です。

その後、場所を移動して、神奈川区の浦島で小集会がありました。
そこでは、今置き去りにされている、国民生活の大問題である、
後期高齢者医療制度についてお話ししてきました。

もうどの問題をみても日本共産党に伸びてもらうしかない、
こういう有難い参加者からの声もいただきました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<本日はマスコミ向けの写真撮り、でした。 | ホーム | キャベツ畑の真ん中で...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/34-8cbbf6e2