古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

今日の我が家のレタス&アサガオ

10月8日 金曜日。晴れ。
今日も会議に、相談活動に、自転車宣伝に、そして会議にと、せかせかと動き回りました。
家に帰ると、出迎えてくれたレタス&アサガオ。
太陽に向かって斜めに延びている可愛らしいアサガオ(撮影のためにこちら向きに)。
IMG_0010.jpg
ちょっと、ごちゃごちゃしているレタス。
IMG_0009.jpg
どういう状態になれば、食べられるのでしょうか?
いまいちよく分かりません。ためしに、明日にでも食べてみましょう。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<国民救援会鶴見支部再建大会でごあいさつ!! | ホーム | 右手にiPhone、左手に旧携帯電話なのになぜ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/338-fa385609