古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

最新携帯 悪戦苦闘中!!の巻

10月6日 水曜日。晴れ。
今日は一日オフの日。秋晴れの気持ちのいい朝だったので、布団と毛布、マットレスなど、全て天日干しをしました。そして、雑巾で掃除。家の中がきれいになるのは、なんとも気持ちのいいものです。
そして以前に予約をしていて、昨日入荷したと連絡が入った、「iPhone 4」を受け取りに行きました。
CIMG3238.jpg
小さな箱に、入っているのは電源とUSBコード、イヤホン、そして、マニュアル。今までの携帯電話には、読みきれないほどの立派なマニュアル本が付いていましたが
CIMG3240.jpg
今回のものは、本当に薄いし、大きさも形態とほぼ同じ小さなもの。
いろいろと使いながら、おいおい操作も覚えていきたいと思います。
が、、、、、少なくとも、電話とメールのやり方だけは何とか最低限の設定をしないと!!

それにしても、相変わらずの携帯電話の料金プランは分かりにくい。
このiPhoneも、今まで使っていた携帯とほぼ同じ金額、数百円で使えるというもの。
なんだか、よく分かりません。
オススメのアプリなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<今日も自転車宣伝隊は鶴見区を行く!! | ホーム | テーマ「運動会」 3男 作>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/07(木) 06:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/07(木) 11:01:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/335-fb558d09