古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ガーデンレタスと朝顔の その後。

10月4日 月曜日。曇り。
今日は、実質初めての自転車宣伝の日。
相棒のMさんと一緒に、海側地域を1時間半走りました。
途中、「頑張って」「応援してるよ」とか「選挙だっけ(選挙です。よろしく)」などと通行人や車などの視線を一手に浴びながら、気持ちよく宣伝して来ました。

ところで、3~4日前のブログで、ガーデンレタスの中から季節はずれの朝顔が生えてきて、どうするかなんてことを言ってましたが、いくつかコメントを頂き、別々の容器に入れて植え替えました。
CIMG3223.jpg
朝顔に比べると、ガーデンレタスのほうは、ひょろひょろって感じで、うまく育つかは大変心配です。
CIMG3224.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<これが高齢者医療制度改革の方向性????? | ホーム | 大阪弁?横浜弁?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/332-90aaf4e7