古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

3男の保育園最後の運動会 ~わおわお保育園運動会 

10月2日 土曜日。晴れ。
今日は、3男の保育園最後の運動会。何とか都合をつけて参加してきました。
本当に、運動会日和のいい天気!!
CIMG3154.jpg
気持ちのいい秋晴れの中、運動会が行われました。このわおわお保育園は、開園して以来7回目の運動会ですが、長男の時からお世話になって、運動会もその一回目から欠かさず参加しています。写真は、いつもお世話になっている園長先生。
CIMG3153.jpg
子どもの競技のほか、親子での騎馬戦や保護者と先生の競技もあり、日頃の運動不足を痛感します。
オオトリを飾るのは、おなじみのソーラン節。
改めて、子どもたちの成長に驚かされ続けています。
その運動会の終わった後に、長年お世話になった先生が、産休に入り、公式の行事は最後と言うことで、園児一人一人に心のこもった声をかけていたのは印象的でした。
CIMG3213.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<大阪弁?横浜弁? | ホーム | 自転車で鶴見区内を駆け回ります!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/330-e0613809