古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

自転車で鶴見区内を駆け回ります!!

10月1日 金曜日。晴れ。
今日は、自転車宣伝をするリハーサルの日。
診療所前で、記念撮影。
CIMG3141.jpg
これから、鶴見区内を駆け回ります。
CIMG3142.jpg

ところが、この後、事務所に戻ろうとしていた時に、商店街で歩いていた方から
「ちょっと、ちょっと」と呼び止められ駆け寄ると、生活相談が寄せられました。
これからも全力で宣伝、訪問、相談活動とフル回転でガンバリマス!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<3男の保育園最後の運動会 ~わおわお保育園運動会  | ホーム | なぜ道路舗装してくれないのか?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/329-ba21e38d