古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

赤旗囲碁・将棋大会の地区大会が開催されました。

9月26日 日曜日。雨。
今日は、朝から鶴見会館で「第48回赤旗囲碁・将棋大会」が開催されました。
CIMG3120.jpg
ご当地の議員・候補者として、私 古谷が挨拶させていただきました。
CIMG3116.jpg
あいさつの最後に、赤旗まつりの宣伝もしてきました。
CIMG3119.jpg
この大会は、全国で、地区大会・県大会そして全国大会とあり、毎年1万人以上の参加者を集め、アマチュアの大会としては、最大の大会となっています。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<シークレイン  ~鶴見の顔となるか? | ホーム | 絶品のそば!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/325-d7b31062