古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

後援会恒例の山の旅で、尾瀬ヶ原~至仏山へ

9月18~20日の3日間、鶴見区日本共産党後援会で毎年恒例の山の旅に参加してきました。
(私は、18~19日のみ参加)。行き先は、尾瀬ヶ原そして、登山コースは至仏山です。
週末高速道路1000円効果で、道中は大変混雑しましたが、
途中、戦場ヶ原や
CIMG3056.jpg

CIMG3057.jpg
吹割の滝などの名所見物もあり、
CIMG3068.jpg

CIMG3070.jpg
大変充実したコースでした。
途中の記念撮影です。
CIMG3059.jpg
ばっちり横を向いているのが私。道端にはコスモスが咲いていました。
CIMG3071.jpg
宿に着き、夜は交流会。地元のみなかみ町の町会議員・原澤議員も駆けつけてくださいました。
星田さんと渡辺さんによる乾杯の挨拶
CIMG3074.jpg
ウォーターロードによる歌の披露などもありました。
CIMG3077.jpg
翌朝は、3コースに分かれて、①至仏山登山コース ②尾瀬ヶ原木道散策コース ③谷川岳ロープーウェイコース
とあり、私は至仏山に挑戦しました。
CIMG3079.jpg
しばらく歩くと、尾瀬ヶ原も眼下に見えてきます。
CIMG3085.jpg
山登り初心者の私にも比較的楽に登れるコースです。
CIMG3095.jpg
しかしながら、先の天候の崩れが予想されていた為、至仏山まだはいかず、小至仏山で引き返しました。
CIMG3100.jpg
これが目指していた至仏山。
CIMG3098.jpg
山を下山後、私のみ帰路につき、帰りの電車は爆睡してしまいました。
今度は個人的に長男を連れて来て見たい。
明日からの活動の英気を十分養えました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<絶品のそば!! | ホーム | 数えてみると...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/323-3553cb40