古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

お盆休み ~湖畔キャンプと安曇野ちひろ美術館へ

8月20日(金)
先週末からお盆休みを頂き、3週間あまり妻の新潟の実家に預けていた子供たちを迎えにいきがてら、久々に帰省してきました。夏休みを満喫していた子供たちの一回りたくましくなった姿に感動を覚えつつ、夏休みの宿題の進み具合にはがっかりしながら、帰り路へとつきました。
帰りは、少し遠回りをして、新潟・村上を日本海側を南下し糸魚川へ、そして長野と富山の県境に近い、仁科3湖の一番下、木崎湖のキャンプ場で湖畔キャンプ。子供たちは思いっきり湖畔浴を楽しみました。
CIMG2947.jpg
その帰り道、私のたっての希望で、安曇野ちひろ美術館に立ち寄りました。
CIMG2988.jpg
館内に入ると、別の時間が流れているようで、ゆっくり「ちひろ」を堪能して過ごしたかったのですが、子供たちの辞書には「ゆっくり」と言う言葉はなく、せかせかとちひろ美術館をあとにしました。
久々に、子供たちともゆったりと濃密な時間を過ごせました。
明日からもガンバロー!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<町内会の「つくしのフィールドアスレチック」に参加してきました! | ホーム | 鶴見区親と子の原爆パネル展をみて思うこと!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/312-77735b28