古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見後援会恒例のサマーフェスティバルに参加!!

8月22日(日)晴れ。
今日は、鶴見後援会の夏の恒例行事「第30回海のサマーフェスティバル」で、三浦の海に行ってきました。
CIMG3009.jpg
最後の夏の海を満喫する人で、穴場的な海岸も一杯の人でした。一緒に行った子供たちも、食事もそこそこに、ずっと海に大騒ぎで、入りっぱなしでした。
お昼は、「特製夏カレー」と「焼きそば」、バーベキューと定番の野外料理にみんなで舌鼓を打ちました。中でも、初めて食べた「シロコロホルモン」は絶品!!本当に美味しかったです。
食事で全員が集まったところでこのサマーフェスティバルの閉村式で、県会候補の中島さんと市会候補の私 古谷でご挨拶させていただきました。
最後にみんなで記念撮影!
CIMG3011.jpg
いっせい地方選挙に向かってガンバロー!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<議員候補者研修会に参加!! | ホーム | 町内会の「つくしのフィールドアスレチック」に参加してきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/311-125ba5f0