古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

本当に残念!!日本惜敗・・・いい試合でした。

6月19日 土曜日。蒸し暑い一日。
ワールドカップサッカーの日本対オランダ戦。
0-1で日本が惜敗しました。
本当に残念です。
解説されている方がいろいろ言っていましたが、
見ている私は、最後の最後まで緊張感が切れずに、はらはらドキドキの楽しい時間を
過ごさせて頂いて、本当にありがとう、サムライ日本!!

次のデンマーク戦は、25日の午前3:30という時間帯。リアルタイムで見るには、
ちょっと勇気のいる時間帯です。
しかし、みなさん、がんばって次のデンマーク戦、日本よりは格上ですが、しっかり勝ち点を
もぎ取って、予選突破へ、夢をつなげましょう!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<サプライズの父の日!! | ホーム | 岸谷生麦線と岸谷線計画の道路局交渉を行ないました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/298-03bd8ae1