古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ワールドカップとドラマ「mother」にはまっている今日この頃...

6月16日 水曜日。晴れ。
今日は一日オフ。
いつも私が休みの日は、3男も一緒に保育園をお休み。
午前中は、三男と一緒に、銀行に行ったり買い物をしたりして、ゆっくり英気を養いました。

それにしても、最近寝不足気味で、眠くてしょうがない。今日も午後からお昼寝をしてしまいましたが、
その一因が月曜日のサッカーワールドカップ「日本VSカメルーン」戦。
実は、あまり期待しないで見て、本田がゴールを決めた後は大興奮してしまい、長かったロスタイムの4分が終わり、
勝ちが決まってから眠りにつこうとしてもなかなか眠れず、翌日もいろいろあったことも含めて寝不足が続いています。

今、これを書いている直前に見ていた日本テレビのドラマ「mother」。今これにはまっています。
主演の松雪泰子さん。あまり好きな女優さんではなかったんですが、このドラマでの押さえた演技はすごい。
子役の子もかわいい。気がついたら、涙を流しながら見ている自分に気づいて驚いています。
これだけはまっている「mother」もいよいよ来週が最終回。楽しみですが、終わってしまうのは寂しいです。
さあ、明日も早朝の駅頭宣伝なので、演説原稿の手直しをして、寝ないと!
では。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<岸谷生麦線と岸谷線計画の道路局交渉を行ないました!! | ホーム | 3万301人分の敬老パスを現状維持して欲しいの声、届けてきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/296-9fbaba81