古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

松たか子主演 映画「告白」  なかなかすごい映画です!!

6月10日 木曜日。晴れ。
今日は久々のオフ。

松たか子主演の「告白」をチネチッタで観てきました。
06693b8b415af274.jpg
湊かなえさんの原作を読んで、
73596a10050b2b20.jpg
ちょっと度肝を抜かれたので、これをどうやって映像化するのかと興味しんしんで観てきました。

全体を通して、低~いトーンの映画。しかし、コチラの想像を裏切るような展開の面白さ。
もともと晴れ晴れするような話ではないですが、もう一度DVDになった時も見てみたいと思います。
オススメです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<3万301人分の敬老パスを現状維持して欲しいの声、届けてきました! | ホーム | 汐田総合病院有志後援会の決起集会に参加させていただきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/294-8c89f88d