古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

汐田総合病院有志後援会の決起集会に参加させていただきました!

6月9日 水曜日。
今日は、お昼休みの合間に、元職場の汐田総合病院の有志の後援会で参院選に向けての決起集会が行なわれ、参加させていただきました。
はじめに、医療と政治のかかわりについて、病院長であり法人の理事長にも就任された窪倉先生より話がありました。
CIMG2720.jpg
いつ聞いても、窪倉先生の話は理路整然としています。
CIMG2722.jpg
続いて、今の政治情勢と参院選に向けての話を私 古谷やすひこからさせていただきました。
CIMG2726.jpg
顔を変えても、政策の中身が変わらなければ、何もなりません。
事実と道理を述べて訴えました。
CIMG2728.jpg

それにしても、なぜマスコミは、ここまで民主党政権を持ち上げるのか、
週刊朝日では「民主党革命 再スタート!」の大見出しです。
11630.jpg
私の訴えの後、各職場後援会からも訴えがありました。
友の会の有志後援会から
CIMG2731.jpg
一番の大所帯・看護課有志後援会から
CIMG2733.jpg

たくさんの元気をもらいました。本当にありがとうございます。




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<松たか子主演 映画「告白」  なかなかすごい映画です!! | ホーム | 横浜市の子ども手当ての現況届けについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/293-2da9b5ec