古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

はたの君枝事務所開きで大いに元気をもらいました。

6月7日 月曜日。晴れの一日。
今日は、いよいよ目前に迫った、はたの君枝参院候補の事務所開き。
これは会場入り口。目立つ看板です。
CIMG2678.jpg
いつも以上に気合の入った、小池党県委員長の訴え。
CIMG2679.jpg
はたの君枝からのごあいさつ。
CIMG2682.jpg
それを聞く人・人・人・・・。
CIMG2680.jpg
様々な方からの熱の入った応援の訴え。
CIMG2685.jpg
建設後援会からの熱い連帯の訴え。
CIMG2688.jpg
ガンバロー!!
CIMG2689.jpg
そして、来年のいっせい地方選の候補者が勢ぞろい。我らが大貫憲夫横浜市議団長が代表して決意表明。
CIMG2694.jpg
団長の挨拶は、短く簡潔明瞭。
CIMG2695.jpg
しかし迫力もあって、本当に良かった。
CIMG2696.jpg
文字通り、会場一杯の400名を越える参加者で、このまま祝杯を挙げたい雰囲気の事務所開きでした。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<スティッフパーソン症候群患者さんが厚労省へ! | ホーム | 鶴見駅東口を”オレンジ”色の大宣伝隊でで埋め尽くしました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/290-6aaf2cdf