古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

友の会・革新懇・建設決起集会・お祭り・・・充実した一日でした!

6月5日 土曜日。薄曇りの一日。
今日はいろいろなところで挨拶をさせていただき、移動が多い一日でした。

①まず、横浜健康友の会梶山支部の総会に参加させていただきました。岡山新所長の「糖尿病の話」も聞けずに、一言ご挨拶だけさせていただきました。写真は、いつも元気を頂いている支部長の森屋さんです。
画像-0011

②その次は、鶴見区革新懇の定期総会に参加させていただき、学習協の新谷さんの講演を聞かせていただきました。
画像-0013
基地問題をはじめ、日本の経済問題、郵政民営化まで、そのすべてが安保条約が起点になっている。例えば郵政民営化の問題では、アメリカから毎年出される年次改革要望書に数年前に出された要望がそのまま、日本の政権与党の方針になっているという事実。これは公文書でも明らかになっています。

③次は、鶴見区内の建設組合有志後援会の合同決起集会に参加、挨拶させていただきました。建設国保を守る問題、消費税増税の問題、仕事確保の問題、どの問題をとってみても、日本共産党とはたの君枝を押し出す以外に、残念ながら打開の道がない。合間には、橋本のぶよさんのミニコンサートがあり、大いに盛り上がりました。
画像-0015
最後は、団結ガンバローで終わりました。
CIMG2653.jpg

最後は、帰りに潮田神社の例大祭があったので、ちょっと寄り道してきました。
CIMG2655.jpg
CIMG2657.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見駅東口を”オレンジ”色の大宣伝隊でで埋め尽くしました!! | ホーム | 横浜市の子供手当について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/288-a0be749d