古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

荒立自治会 20周年おめでとうございます!!

5月23日 日曜日。

中島市会議員とともに、荒立自治会の20周年記念イベントに参加させていただきました。
これは、当日のプログラムです。
CIMG2594.jpg
駆けつけるのが、ちょっと遅かったせいか、おおとりのサンバの準備をしているところで、
その合間に、中島さんがご挨拶させていただきました。
CIMG2593.jpg
そしてイベントの最後、老人ホーム「無優樹」のスタッフ・利用者さんによるサンバで盛り上がりました。
CIMG2595.jpg
中島さんも、少し参加。
CIMG2606.jpg
大盛り上がりの中、終了しました。準備された荒立自治会スタッフのみなさま、本当にご苦労様でした。
正直、単一の自治会の企画で、これだけのことができるのは、本当にスゴイ!!
帰り道、中島さんと「きてよかった」としみじみ。
重ね重ね、本当にご苦労様でした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<区内各地を大宣伝行ないました。 | ホーム | 3年連続の”雨”の健康祭り >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/281-e3daa5db