古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

3年連続の”雨”の健康祭り 

5月23日 日曜日。予報どおりの雨。
今日は汐田総合病院の健康祭り。しかし数日前の天気予報でも間違いなく「雨」ということで
雨でも決行という形で行なわれました。
窪倉院長からのあいさつ。
CIMG2585.jpg
大島 矢向1丁目会長からのごあいさつ。
CIMG2586.jpg
中島県会候補からのあいさつ。私も紹介して頂きました。
CIMG2587.jpg
その他、大間知専務、中島新つるみ小学校校長、黒川 江ヶ崎町会長などもあいさついただきました。

雨でも大丈夫な2階病棟の下を使って祭りを開催。
CIMG2589.jpg
雨にもかかわらず、沢山の人が来ていました。
CIMG2592.jpg
院内の待合でも、文化展が開かれてました。ちなみにウチの子の作品も展示されていたようで。

最後にいつもお世話になっている、ケースワーカーの松尾さんを挟んで記念撮影。
CIMG2590.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<荒立自治会 20周年おめでとうございます!! | ホーム | 獅子ヶ谷の湧水の現場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/280-4ca1ddbb