古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

獅子ヶ谷の湧水の現場

5月22日 土曜日。薄曇りの晴れ。
今日は、午後から獅子ヶ谷の地域をまわってきました。
途中、湧水があふれ出ているところが...
画像-0016
写真で見るとたいしたことがないように見えますが、実際は相当あふれ出ている感じ。
しかしこの湧水をただ下水に流しているとすればもったいない。これを二つ池に流すことで
浄化出来るのではないでしょうか?

また、1丁目の浸水被害にあわれている地域の仮工事の様子も見てきました。
画像-0019
これから、大水がでても処理できるような容量の管に替えていくそうです。
こういったかたちで一歩一歩皆様から頂いた声をしっかり実現させていきます。
住民の皆さんが困っていること、どんなことでも日本共産党へとお寄せください。
お待ちしています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<3年連続の”雨”の健康祭り  | ホーム | 二つ池生物調査の説明会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/279-6235b458