古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

比例候補の田村さん、この人の演説は本当にいい話をします!!

5月16日 日曜日。今日は、鶴見公会堂での演説会の日。いい天気の一日でした。

これは、演説会が始まる前、候補者で決意を固めているところ。
CIMG2552.jpg
今回は応援弁士として、日本共産党の演説会にはじめて、鶴見大学短期大学部教授の後藤先生が来てくれました。
CIMG2557.jpg
比例候補の田村さん。この人の演説は、本当にいい演説をします。人の感情・機微に上手に触れるいい話でした。
CIMG2563.jpg
演説会の最後を飾るのは、選挙区候補の畑野さん。臨戦態勢になってきた迫力ある演説です。
CIMG2567.jpg
最後に、私と中島さんも含めて、参加者にご挨拶。
CIMG2569.jpg
本当に、日曜夜の足元の悪い中、会場一杯の沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<スーツにホットプレート、食器や鍋まで、たくさんの善意が集まりました!! | ホーム | 「ラジオ派遣村」ご存知ですか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/275-190cc0a2