古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

皆さんの要求をしっかりかなえるために ~メーデーに参加させていただきました。

5月1日 土曜日。文句ない晴れ。
今日は、メーデーです。
メーデーは、八時間労働制を求めた労働者の集まりがその起源だといわれています。
会場の入り口付近で参加者をお出迎え。はたの君枝さんや大貫市議団長、かわじ民夫市会議員とともに訴え。
CIMG2242.jpg
会場は、大勢の参加者であふれんばかり。
CIMG2243.jpg
私たち日本共産党は、労働者の権利しっかり守る、そして一人ひとりの要求をしっかり実現していく為に全力を挙げてまいります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<気持ちいい五月晴れの中の運動会!! | ホーム | 梶山診療所の健康祭りに参加してきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/272-90067ea5