古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

もうマスコミには踊らされない!

4月26日 月曜日。穏やかな晴れの一日。
今日は、県内各地の活動の交流会がありました。
はたのさんも駆けつけ、いまの国会の情勢について話してくれました。
画像-0016
県内の中島や宗田・沼上の各県会候補がそれぞれ特徴ある活動報告もされました。

よく考えてみると、昨年の今頃は「自民か民主か」の2大政党論でテレビ・マスコミは大騒ぎしていました。
今度は、「自民も民主もダメで、第三局は?」としきりに、新党を持ち上げています。
新党がダメだったら(ダメでしょうが)、今度はマスコミは何を持ち上げるつもりなのでしょうか。

私たち日本共産党は今、有権者の過半数と話をしようと取り組んでいます。
立場は違っても、対話をする事で日本共産党の姿が有権者の前に見えてきます。
もうマスコミには踊らされません。
しっかり地べたを這いずり回って、国民のために、愚直に頑張る日本共産党を大きく伸ばす為に頑張ります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<住民の声を聞いて! ~二つ池の風致公園へと整備するにあたって | ホーム | それって、本当? ~議員定数削減、日本の法人税は高い、日米安保は必要>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/269-d0d04443