古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

いよいよ 鶴見公会堂での「日本共産党演説会」でのチラシが出来ました!!

今日はお知らせのみです。
来月16日の日曜日、午後6時半より、鶴見公会堂ホールにて、「日本共産党演説会」を開催します。
メイン弁士は4人。
目前の参院比例候補の田村智子。聴衆をひきつける演説には定評があります。
同じく参院の神奈川選挙区のはたの君枝。切れのある、それでいてユーモアあふれる話。
さらにいっせい地方選の県会・中島、そして私、いっせい地方選の市会・古谷が全力を挙げて皆さんに今の複雑な情勢を分かりやすくお話させて頂きます。
入場無料ですので、お気軽に、お越しください。
CIMG2232.jpg
またそのチラシの裏側には、今の政治へのご意見や、私たちへのご要望などを書いていただくFAX送信票付きですので、どしどしお寄せください。
CIMG2233.jpg
待ってま~す。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<スティッフパーソン症候群(SPS)って、ご存知ですか | ホーム | 宮下さんをねぎらう会が行なわれました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/267-df607cec