古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

宮下さんをねぎらう会が行なわれました!

4月17日 土曜日。冷たい朝、しかし天気の変動が激しく、晴れの天気に。
今日は、30年にわたって議員候補者活動を進めて来られた宮下泉さんが候補者活動から退くために、その功績をみんなで労をねぎらおうという「宮下泉さんの労をねぎらい参院選・県会・市会選挙で『必勝をめざすつどい』」が行なわれ、150人を超える方々が集まりました。
CIMG2202.jpg
お礼の挨拶を述べている宮下さん。 
CIMG2205.jpg
花束受け取る宮下さん。
CIMG2209.jpg
挨拶がひと段落したのちの歓談中に行なわれた”笛を吹くおしゃべり歌手”湊愛子さんによるステージが会場を沸かせます。
CIMG2214.jpg
目前の参院選を控えた畑野君枝さん。
CIMG2220.jpg                
そして県会議員・かわの幸二さん。
CIMG2222.jpg
青年たちからも花束を贈呈された宮下さん。
CIMG2216.jpg
そして、宮下泉さん(鶴見区選挙闘争本部長)を囲んで畑野君枝さん(参議院神奈川選挙区候補)・中島文雄(県会候補)、そして私 古谷やすひこ(市会候補)でそろって、ガッツポーズ!!
この勢いで、参院選を勝ち抜き、県会市会を勝ち取ろうという決意みなぎる集まりとなりました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いよいよ 鶴見公会堂での「日本共産党演説会」でのチラシが出来ました!! | ホーム | 子供手当ての支給に関するお知らせが届きました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/265-5d04c042