古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

子供手当ての支給に関するお知らせが届きました!

画像-0012
4月16日 金曜日。
家に帰ると、郵便受けに「子供手当て受付センター」から手紙が届いていました。
内容は...
「4月1日時点で、12歳までのお子様は、自動的に『子ども手当て』に切り替わりますので、『子供手当て』の申請手続きは必要ありません。」
とのこと。とにかく、児童手当を受けている我が家は、何もしなくてもいいとのこと。但し、6月中に「現況届け」を出すことが必要とのこと。

みなさんのところ、届きましたか?この子供手当てへのご質問・ご意見などあれば、コメントをお寄せください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<宮下さんをねぎらう会が行なわれました! | ホーム | 迫力ある志位委員長の訴えに、「ガンバロー」と...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/264-3b6fd8f1