古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

迫力ある志位委員長の訴えに、「ガンバロー」と...

4月16日 金曜日。朝からあいにくの雨、しかも真冬の寒さです。
今日は、志位委員長を迎えての横浜文化体育館での演説会。
天候の悪い中、多くの方々が会場に駆けつけてくださいました。
はじめに、来年の一斉地方選挙での県会・市会候補が一同に紹介されました(私も)。
続いて選挙区の畑野さん、比例の田村さんの訴え。特に、田村さんの訴えは良かった!!
そして、志位委員長の登場。縦横無尽に、今の政界を切り、これからの日本の進むべき道を話してくれました。
画像-0011
明日からもガンバロー、そう決意新たに、家路に着きました。

そういえば、今週号(4/25)のサンデー毎日に、「志位和夫すべてを語る ”革命的”成長戦略から不破さんとの関係まで」と題した特集記事が載っています。ぜひ読んでください。
20100413org00m100012000p_size6.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子供手当ての支給に関するお知らせが届きました! | ホーム | あらためて中島県会誕生のために...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/263-380556cd