古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

寺尾第二自治会連合町内会の花見に参加させていただきました!!

4月4日 日曜日。晴れ。
今日は、中島県会候補と一緒に、馬場地域の連合町内会の花見に参加させていただきました。
ちょうどいい日和で、ちょうどの花盛りで、人手も大変多く、約1000人の参加で盛況だったと思います。
CIMG2192.jpg

金井連町の会長さんをはじめ、各地域の会長さんにもごあいさつさせていただきました。
準備された町会のみなさま、本当にご苦労様でした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子育て世代の声を政治に!! | ホーム | 新たな挑戦へ...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/261-965f29d1