古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

子育て世代の声を政治に!!

4月11日 日曜日。ポカポカ陽気の穏やかな一日。
今日は、3人の子供たちを連れて、党県委員会主催の「子育て党員の交流会」に参加させていただきました。
参議院の選挙区候補の畑野さんも忙しい中、駆けつけて参加者の話も熱心に聞いていました。
CIMG2195.jpg
参加者の交流の中で、それぞれ困難な中でも頑張っている様子が感じられて、私自身の明日への活力となりました。
子供たちは、別室の保育の部屋に行っていたので、全体の参加者は、70名弱。おいしい昼ごはんも頂きました。
裏方のみなさんも大変お世話になりました。

ちょうど子育て真っ最中の世代は、一番政治に翻弄されている世代です。その世代から、きちんと政治にモノ申す
ことが、これからの日本社会全体の発展のためにも必要だと強く感じました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<あらためて中島県会誕生のために... | ホーム | 寺尾第二自治会連合町内会の花見に参加させていただきました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/260-7f3e86ad