古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

新たな挑戦へ...

4月3日 土曜日。
昨夏の衆院選が終わって、8ヶ月あまり。
私、古谷やすひこは、再び来春に行なわれるいっせい地方選挙で、
横浜市会へ挑戦することが、新聞紙上で発表されて以来、数ヶ月。
後援会員さんへのあいさつ廻りなど精力的に続けてきましたが、
ブログも再開しようということにもなり、
再び、書き始めることにもなりました。

ブログの名前も若干変えたりしましたが、今まで活動してきたものについては
私が確かに経験してきたことですので、そのまま続けて書き進むこととしました。
どうぞ皆様からの忌憚のないご意見もお寄せくださいませ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<寺尾第二自治会連合町内会の花見に参加させていただきました!! | ホーム | 新しい歴史の扉が開かれました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/259-8f9cadfb