古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

新しい歴史の扉が開かれました!!

長い選挙戦が終わりました。
立候補表明をしたのが、一昨年の11月。そこから数えると長いですが、
公示後の12日間はあっという間でした。
しかし、真夏の選挙戦、みなさんの励ましのおかげでがんばりぬくことができました。
本当にお世話になりました。

さて、この選挙戦の結果ですが、文字通り新しい歴史の扉が開かれました。
これからの新しい政権が国民の皆さんにとっていい方向へ動き出すように、
一歩でも二歩でも現実政治を前に動かすように、
私たち日本共産党は、引き続き全力でがんばってまいります。
重ね重ね、ありがとうございました。

画像-0001
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<新たな挑戦へ... | ホーム | 政治を変えるチカラ  >>

コメント

お疲れさまでした!

暑い真夏の選挙戦、皆さんお疲れさまでした。
今回は後一議席がめちゃくちゃ惜しかった・・・・・・
でも「選挙が終わった今これから」が重要ですよね!
地に足をつけて、しっかりと次に向かって行きましょう!!

古やん、少しは痩せましたか?((笑
  1. 2009/09/07(月) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. レイの人 #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/258-588064a2