古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

国民の皆さんの願いをかなえるために...

8月10日 月曜日。今日は朝から悪天候、ひどい雨でした。

さてみなさん、いよいよ来週火曜日からは、衆議院選挙の選挙戦本番になります。
そしてその翌日から期日前投票がはじまりますので、「毎日が投票日」になります。

今まで、国民の皆さんの生活を痛め続けてきた自民公明政権に、決定的な審判を下してください。
そして、その後、どんな政治を選ぶかも、皆さんが選択する選挙です。
どの政党が皆さんの暮らしを守り、そして政治に筋を通す政党はどこなのか、
しっかり見極めてください。

私たち日本共産党は、誠実に国民の皆さんを守る提案を出しています。
(詳しくは、党HPをご覧ください)

読売新聞の世論調査に、「民主党政権になったら政治は変わると思いますか」との質問。
これに対して「変わらない」と答えた方が6割近くに及んだ。
せっかく、今の政治を変えたいと思って、新しい政権になったのであれば、
国民の皆さんの願いがかなう方向へと変えていこうではありませんか。

私たち日本共産党は、今まで民主党と野党共闘でがんばってきた課題がたくさんある。このことを新しい政権になっても、それらの課題を実現させていく、その推進役になります。
逆に、国民の皆さんの生活を悪くするような提案が出された場合には、国民の皆さんの防波堤になって、がんばりぬきます。

新しい政権のもと、国民の皆さんの願いがかなう方向へと進むように、日本共産党が力を発揮していきます。
みなさん、私たちにその仕事をする為の、力を貸してください。

あと、20日間!!真っ黒になってがんばります!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<今日は、NHKの政見放送のリハーサル!! | ホーム | いよいよ総選挙の火蓋が切られました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/254-6a5f3317