古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

各地の「つどい」に参加させていただきました!!

7月12日 日曜日。薄曇のち晴れ。
今日は、午前中 神奈川区での宣伝カーでのごあいさつ。
そして午後からは、東寺尾後援会での「日本共産党のつどい」に中島市会議員とともに参加させていただきました。
CIMG1704.jpg
そしてその後、青年後援会主催の「はろー共産党」に参加させていただきました。今の若者の生き辛さが率直に語られ、その原因が突き詰めれば政治にあること、などを話をしました。

また、昨日は横浜健康友の会の有志後援会や
CIMG1699.jpg
鶴見中央地域後援会の集まりにも顔を出させて頂きました。
CIMG1696.jpg



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いよいよ総選挙の火蓋が切られました!! | ホーム | 暑~い一日、終日宣伝で駆け回りました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/252-7c0826d1