古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

共産党を語るつどい、続々開催していきます!!

6月27日 土曜日。晴れです。
今日は、下野谷地域での3回目の「共産党を語るつどい」です。
CIMG1634.jpg
CIMG1636.jpg
今回も15人ぐらいの方が集まって頂き、本当にありがとうございます。医療・介護の話題から、消費税の増税に関する話題、また最近ぞろぞろ出てきている、政治とカネの問題など、質問いただく中身も様々です。中島市会議員とともに、お話させて頂きました。
これからも、中台東台地域・豊岡地域・岸谷地域・鶴見中央地域などで「語るつどい」順次開催していきます。お近くで開催する際には、ぜひお寄りください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<政見放送の録画取りでした。 | ホーム | 16年前の細川政権を覚えていますか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/248-b7c4a504