fc2ブログ

古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

JR東日本との交渉

6月17日 水曜日。曇りのち一時雨。
今日は、JR東日本の横浜支社へ、鶴見の地域要求のお願いで、中島市会議員や地域の皆さんとともに伺いました。
一つは、鶴見中央地域の鶴見駅から国道駅に向かう側道の道路舗装と雨水排水溝の補修のお願い。
もう一つは、矢向2丁目にあるJRの給電施設脇の道路の修繕補修のお願い。
どちらも大きく前進とまでは行きませんでしたが、交渉の第一歩としてはまずまずです。
帰り際に、皆さんと写真を一枚、ヤクルトのお姉さんに撮ってもらいました。
CIMG1628.jpg

いよいよ明日は、横浜駅西口高島屋前にて、午後6時20分より、志位委員長を招いての街頭演説会を開催します。私も一言お話させて頂きます。ぜひ、お寄りください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<志位委員長の街頭演説 | ホーム | 二男からの嬉しいプレゼント!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/245-265dc3ab