古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

二男からの嬉しいプレゼント!!

6月12日 金曜日。梅雨の合間の晴れの一日です。
最近、各地域後援会とのハンドマイク宣伝に多く出させて頂いて、街頭で訴えています。
9日(火)は、馬場地域。10日(水)は、寺尾・獅子ヶ谷地域。11日(木)は、梶山地域、ここでは、たまたま通りかかった他の地域の後援会の方も飛び入りで参加し、にぎやかな宣伝となりました。
画像-0011
そして今日は、佃野商店街をねりあるいての宣伝。「いつも応援しています。私のほうでもがんばります」との嬉しい激励があったり、楽しい宣伝となりました。

一日の行動が終わり家に帰ると、二男からのうれしいプレゼント!!
画像-0001
学童でつくった父の日のプレゼントだそうです。ちょっと字は怪しいところもありますが、心があったかくなります。嬉しいですね。明日からもより一層がんばれそうです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<JR東日本との交渉 | ホーム | 民主党の危険性!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/244-0e156028