古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

民主党の危険性!!

6月10日 水曜日。曇りです。もうすぐ、梅雨に入りますね。
今日は午前中、下野谷地域で「共産党を語るつどい」が開催されました。
画像-0010
社会保障の改悪の話を中心に、自民党民主党双方の共通点を話し、”よりまし”だと思って民主党が伸びると、「消費税増税の問題」「自衛隊の海外派兵の問題」「憲法改悪の問題」「議員定数削減の問題」どの問題をとっても、自民党よりも民主党のほうがより主導をとって改悪しようとしている、大変な事態だとの話をしました。
その後、寺尾・獅子ヶ谷方面で、元気にハンドマイク宣伝。楽しくにぎやかな宣伝となりました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<二男からの嬉しいプレゼント!! | ホーム | 大口通商店街で元気良く、訴えてまいりました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/243-ce465b17