古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

みなさまからの貴重な一筆一筆を国会へ届けてまいりました!!

5月26日 火曜日。晴れです。
今日は、この間みなさまから頂いた消費税反対署名を国会へ届けてまいりました。
紹介議員を代表して、志位委員長に受け取って頂きました。
CIMG1581.jpg
この世界的不況の中、ヨーロッパでは消費税を減税することで庶民の生活を守ろうとしている。またアメリカでは庶民減税を行い、お金持ちへの課税を強化する、また多国籍企業への課税を強化する、というふうに、世界ではどこの国でも、国民の懐を守るという方向で、この経済危機打開を図っています。しかし日本は、14兆円ものばらまき予算の末、消費税増税という国民の懐を一番痛めつけるやり方を強行しようとしています。
09,5,26消費税署名提出 023

CIMG1582.jpg
今度の選挙で、庶民増税NOの審判をしっかり下していきましょう。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<共産党さんは労働者の味方 | ホーム | 横浜市内の小選挙区候補勢ぞろいで、桜木町宣伝!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/240-47c2bcf8