古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

羽沢地域での3回目の「つどい」に参加してきました!!

CIMG0566.jpg
梅雨明けとなった7月19日(土)の午前中、羽沢自治会館をお借りして、「日本共産党と語るつどい」を開催しました。テーマはやはり、「後期高齢者医療について」です。このテーマで、何度もお話をしてはいますが、どこにいっても、その制度のあまりのひどさに、怒りの声がまきおこります。今後も、神奈川区内だけでも、30回以上を支部の皆さんと一緒に開催させていただきたいと考えています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見の事務所開き、盛大に開催しました。 | ホーム | みんなに蹴飛ばされていたのは...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/24-e9554e5e