古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市内の小選挙区候補勢ぞろいで、桜木町宣伝!!

5月23日 土曜日。晴れです。暑い一日でした。
今日は午後から、桜木町駅前で、宣伝をさせていただきました。
画像-0007
1区の香西亮子、2区の高山修、そして私3区の古谷やすひこ、6区と比例重複の藤井みどり、比例候補の畑野君枝、そして市会議員の白井正子と、勢ぞろいでご挨拶させていただきました。
画像-0093
補正予算のこと、政治と金の問題、消費税増税の問題、平和の問題など、それぞれの候補者が、それぞれの切り口で話をして、私自身も大変勉強になりました。そして、数多くの声援をいただき、元気になる宣伝でした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<みなさまからの貴重な一筆一筆を国会へ届けてまいりました!! | ホーム | いつも定食屋さんにも、新型インフルエンザ対策が...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/239-64a9380a