古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見区役所交渉に参加してきました!!

5月15日 金曜日。晴れです。
今日は、3~4ヶ月に一回行なっている「鶴見区役所交渉」の日。
区内各地から、様々な地域要求が寄せられてきました。
CIMG1576.jpg
私の住んでいる矢向地域からも、沢山の要求が出されました。私の子供が通っている学童の近くにある「矢向一丁目公園」の周りを取り囲んでいるフェンスがいたるところ穴が空いている。これを補修して欲しいという、要望は、すぐに取り掛かってもらえることになりました。
また、矢向地域に特別養護老人ホームがなんと二箇所できることに。すごい!!
最後に、みんなで記念撮影をして終わりました。
CIMG1577.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いつも定食屋さんにも、新型インフルエンザ対策が... | ホーム | ”バラ屋敷”で癒されました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/237-ddf8ddfb