古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

説明責任を果たさない、民主党小沢代表の辞任のこと!!

5月11日 月曜日。今日も快晴です。
家に帰ってきてビックリしました。民主党・小沢代表が代表辞任するとのニュース。
しかし、記者会見を見ても、何も分かりません、「何を理由に辞めるのか」。
今国民が求めているのは、説明責任を求めているのではないでしょうか。
なぜ出来ないのでしょうか?
分かりません。国民の政治不信はさらに大きくなるに違いありません。

さて、今日は、鶴見区の平和行進の日。
画像-0083
区役所では、区からの激励の言葉もありました。
画像-0082
鶴見の平和行進は、安善の貯油施設の米軍基地でしっかりシュプレヒコールをして終了となりました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<平和行進 楽しく歩いてきました!!  | ホーム | 演説会に嬉しい感想が寄せられました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/234-5e2c3c00