古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

明日は、いよいよ演説会!!

5月8日 金曜日。今日は雨・雷のち曇りと、一日中グズグズした天気。
朝の駅頭宣伝は、東神奈川駅。もう何十年と共産党で宣伝をしている時間帯ですが、今日は行って見ると、自民党の小此木八郎衆議院議員が宣伝。私たちも並んで、元気に宣伝してきました。
午前中は、いよいよ明日に迫った鶴見区演説会のお知らせを生麦のしんぶん赤旗読者のところへ電話でお誘いをしてきました。
その後は、明日の演説原稿の直しをしていました。わざわざ会場まで足を運んで頂いた方の心にしっかり届くような演説をしたいと思います。

演説会は、5月9日土曜日、午後6時半から鶴見公会堂で開催します。入場無料で出入り自由です。保育も用意しています。ぜひお越しください。お待ちしています。
画像-0056
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見区演説会 大成功でした。 | ホーム | 5・9演説会では、二人の先生の著作のサインセールを行ないます!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/231-318bfa50