古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

5・9演説会では、二人の先生の著作のサインセールを行ないます!!

5月1日 金曜日。今日も晴れ。本当にいい天気が続きます。
今日は、電話でしんぶん赤旗のおススメと5月9日の演説会のお知らせをしてきました。
GWの真っ只中ということと、いいお天気だったので、留守のお宅は多かったですけれども、
「演説会のことは聞いていたよ」とか「私は今度の選挙、共産党に入れようと思っている」と、言ってくれる人など、かけているコチラのほうが励まされることが多く、本当にありがとうございます。

さて、5月9日 午後6時半からの鶴見公会堂での演説会ですが、会場で、応援弁士の野末浩之Drが
自著へのサインセールを行ないます。
4406032924.jpg

同時に、神経内科の宮澤由美Drもサインセールを行ないます。
4406052380.jpg

ぜひ皆さんも、どうぞお買い上げください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<明日は、いよいよ演説会!! | ホーム | 鎌倉市会議員選挙 4人全員当選しました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/230-afb8046c