古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ハローワーク鶴見の閉鎖跡

4月26日 日曜日。今日は抜けるような晴れですが、強風が吹く一日でした。
画像-0076
今日は、鶴見区鶴見中央・向井町方面で、5月9日の演説会に向けて、お誘いをしてきました。

歩いている途中で、3月いっぱいで統廃合されたハローワーク鶴見の前を通りました。
画像-0075
この失業者があふれる中で、労働者の町・鶴見のハローワークを閉鎖するとは、あらためて怒りがこみ上げてきました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鎌倉市会議員選挙 4人全員当選しました!! | ホーム | 草花にとってはいい季節です!!>>

コメント

これがこの国の考え方

今こそ、ハローワークが「要」という時代に、閉鎖するとは。
信じられません。
日本政府の真意がわかったような気がします。
「失業者は死ね」ということなんでしょう。

東京オリンピックを招致するお金はあっても、失業者を救う気はないんですね。
  1. 2009/05/07(木) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/228-339a11e9