古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

5月9日の鶴見公会堂での演説会成功に向けて

4月22日 水曜日。晴れです。
今日は、西寺尾方面・六角橋方面をしんぶん赤旗のおススメに回ってきました。
その後は、鶴見会館での「党と後援会の決起集会」に参加しました。
画像-0071
ここでは、連休明けの5月9日(土)の午後6時半から鶴見公会堂ホールにて行なわれる演説会を文字通り、会場一杯にして、総選挙での飛躍を大きく勝ち取ろうと、みんなで固く決意しました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鎌倉へ行ってきました!! | ホーム | 国内総生産の政府見通しが過去最悪になる見通し!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/224-2ac59bde